 |
10話では、千春が工藤君への思いを持ったまま別の人とホテルに行ってしまって・・・あちゃ〜〜〜って思いましたが喧嘩していた春子さんの後押しがあって工藤君のことを追いかけていくところで今日の最終回へ続く・・・になってしまいましたが。
春子さんが教授にレストランで『お気持ちはとても嬉しいのですが、私にはその自信がないんです』と言ったシーンでああ、その気持ちはわかるな〜って思いました。
ずっと一人で暮らしてきていたら、誰かと残りの人生を一緒に過ごすって重い・・・。
残りの人生って言われると重すぎるっと思いました(^_^;)
若い時に結婚した友達は、若気の至りだった・・・とか若さゆえの勢いだった・・・とか言っていますが、20代だったらそれも有りなのかもしれません。でも充分一人で生きてきていたら、それはそれでなかなか決心はつかないですね。
千春と工藤君が上手くいけばいいな〜って思っていますが、春子さんと千春がちゃんともっと仲直りできて、春子さんが大事に至らないことを祈っています!!
今日、これからもう最終回を見る訳ですが、なんだかいつもの天海さんのドラマの最終回を見る時と気持ちが全然違います。それは、きっとW主役と言いつつも違っていたからだと思います(笑)
次回はど真ん中の主役ドラマが見たいです!!
でもその前に舞台ですね♪
今日から関東圏のぴあ店舗でだけ配布されている『ステージぴあ』の内容がネットで見れましたが、素敵な表紙の天海さんですね。天海さんの微笑んだ顔にとっても幸せな気持ちを貰えます。
どうしてこんなに素敵なんでしょうね・・・(*^_^*)
10話のイラストは工藤君と春子さんが春子さんの庭で千春のことを話しているシーンの春子さんを描きました。
千春に電話をして千春に『ごめんね』って言う春子さんもとっても良かったのですが。。。
みんながそれぞれ自分の道を進んで幸せになる結末でありますように・・・。
そう言えば、来年1月5日から東京芸術劇場とぴあの抽選先行が決まりましたね!!
『おのれナポレオン』のチケット・・・激戦になりそうですが、プレビュー初日とGWと千秋楽はなにがなんでも行こうと思っています!!
12月に入ってずっと風邪を引いていて今一でしたが、今週は昨日ぐらいから完全復帰したので、後2週間もない2012年の締めくくりの仕事などなどまだまだ色々することはあるのですが、頑張って『おのれナポレオン』のチケットを取るために燃えなくちゃです!!
今から『結婚しない』の最終回を見るための準備に入ります!!
|
|