amami☆land DATA 最新情報 GOODS あまみ新聞
サイトマップ BBS & チャット リンク あまみ辞書 その他
あまみ新聞
第265((2025/12/17)
BACK NEXT
 TOP
 
10話まで今回のキントリは放送するのかなと思っていたのですが、9話で終わるんだと8話終わりに知ってびっくりしました。最後のドラマシリーズは10話までであってほしかったなという私の願望でしたが、叶わず涙。

今回は8話と9話が続いての終わりで、よくあるパターンなのですが、やはり天海さんと共演したことのある方が出演。
大橋和也さんに玉山鉄二さん。

玉山鉄二さんとは薔薇の十字架から共演していて長いお付き合いなので、久しぶりの共演に嬉しくなりました。
大橋さんは、銭天堂以来。

お二人とも今回の話を盛り上げていただいてありがとうございます。

警察学校の学生が同じ警察学校の学生を射撃訓練で撃ってしまうという事件から始まりましたが、キントリが取り調べをして行く中で学生である被疑者が本当に犯人なのか、というところで取り調べが始まってハルさんの息子さんが亡くなっていたことが明らかになったりと、ハルさんの背景にほろっとなりました。

被疑者が狙ったのは同じ警察学校の学生ではなく教官ではなかったのか、なぜそうなってしまったのかドラマとしての取り調べが今回で最後かと思うとなんだか見終わるのが寂しくなりましたが、最終回の放送(もう明日になってしまいましたが)楽しみです。

放送が始まるとあっという間に終わってしまいそうですが、最後の放送がどうなるのか楽しみです。
映画の公開も迫っていますが、キントリには、ことごとくご縁が無くてイベントにも行けたことは無いし、初日舞台挨拶も仕事で行けないのですが、映画館で作品は観たいと思っています。

今の私は、仕事でここまで責任のある立場になれるとは思っていなかったのですが、人生でここまで責任のある立場にならせてもらえたので仕事を頑張ろうと思っています。

平日のイベントにはもう行けなくなりましたが、土日の舞台公演があれば行って天海さんの演じる姿をしっかり拝見させてもらいたいです。

仕事に専念しつつ天海さんも応援できますように。自分の今の立場を大切に、自分の人生をしっかり生きていこうと思います。一度きりの人生天海さんのことも応援していきたいし、仕事もやりがいのある人生にしたいなと思うのでまだまだ頑張らなきゃと・・・。今年一年もあっと言う間だった、今年って365日あったのかなと思うほど早くすぎた気がしています・・・。